« 「不明者8000人」にひとこと | トップページ | な、なにが起きているんだ?! »

ニョニュム(NyoNyum)オンライン版 発売開始!

 カンボジア情報満載の「ニョニュム」が、ついに、オンライン書店「Fujisan.co.jp」で発売開始です。言っておきますが、100%オリジナル情報。えっらい苦労して作ってマス。ビジネス情報もばっちり。なのに一部たった400円。一部ずつ買えますので、中身を見て気に入った号だけ買うこともできます。偶数月の15日に新しい号が出ますので定期的にチェックしてくださいね。さあ、クリック!http://www.fujisan.co.jp/magazine/1281691971
 なお、「わたしはニョニュムが大好き」という方はぜひ、定期購読をどうぞ。

www.fujisan.co.jp
NyoNyum(ニョニュム)<デジタル>の紹介: 『ニョニュム』は2003年に創刊した、隔月発行の日本語情報誌。現地の邦字誌では最も歴史があり、唯一英語訳や一部クメール語訳も併記されています。 毎号特集に加え、経済、社会、文化からグルメやファッション、観光まで、他メディアにはない現地発の情報が満載。多彩な切り口で生き生きとしたカンボジアの今を伝えています。 - デジタル雑誌なら、カンボジアの旬な情報が簡単に手に入ります!

|

« 「不明者8000人」にひとこと | トップページ | な、なにが起きているんだ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217160/40404557

この記事へのトラックバック一覧です: ニョニュム(NyoNyum)オンライン版 発売開始!:

« 「不明者8000人」にひとこと | トップページ | な、なにが起きているんだ?! »