« 今年もお世話になりました | トップページ | ニョニュムのウェブサイト »

おみくじ

あけまして おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。

・・・ということで、さっそく近所の神社に初詣に行きました。

天照大神に、いろいろとよくばりにお願いをした後、おみくじを。

そして、たぶん生まれて初めて、

をひいてしまいました。さらに、それを枝に結びつけて厄祓いしようとしたら、見事に

ブチ切れ

ました。

今年の私、出だしより

絶不調・・・

でも、おかげさまで、肩の力が抜けました。

ゆるゆると、やっていきます。

みなさまには、たくさんの大吉が訪れますように!

2011年正月

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | ニョニュムのウェブサイト »

コメント

一昨年だったか…僕も正月早々“大凶”を見事引き当て、それは恐ろしい年を迎えましたが、結果、なにも恐ろしいことは起こらず、むしろ充実した歳となりました!ま、おみくじのことなんて、思い出す暇もありませんでしたが…。ちなみに受験生の娘は昨日大吉を引き当てたいそう喜んでいましたが、むしろこっちの方が心配です…。努力無しの神頼みなんて…ね。

投稿: ひげましこ。 | 2011年1月 5日 (水) 10時30分

ひげましこさん。だ、大凶ですか。正月のおみくじにそんなものを入れておくというのが、すごいですね。それを引き当てるとは、ある意味、運が強い。お嬢さんの受験、うまくいきますように!

投稿: Aya | 2011年1月 5日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217160/38312221

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじ:

« 今年もお世話になりました | トップページ | ニョニュムのウェブサイト »